町のツリーの飾り付け!

 

今日はクリスマス会に向けての劇の練習をしました。

昨日よりも今日、日に日に上手になっていて観ていて微笑ましいです。

年中さんのダンスは年少さんも踊りたくてついつい立ち上がり踊ろうとするのですが
回りのスタッフに「座って観ようね」と促され
残念そうにイスに座る(笑)

なんだかんだあるけど最後にちゃんと座る年少さん達、素晴らしいです

早めの昼食を食べてひまわり組さんと一緒に「宮前ショッピングセンター」のクリスマスツリーに飾り付けをしに行きました。
朝から自分たちで作ったオーナメントを飾り、今年は手形も押させて貰いました。
去年写真を撮ってくれたおじさんが「去年より大きくなった、みんな成長しているねぇ」しみじみ言っていました。
去年の子供達を知っている方がいらっしゃるってありがたくって嬉しいなぁと思いました。

最後にお礼におせんべいを頂いちゃいました。

昼食を食べたばかりなのにおせんべいも食べちゃう子供達(笑)

見ていてもうお腹一杯とこちらが思っていました(笑)

 

byハッシー

img_3344

img_3343

img_3348

 

この記事を書いた人

tulip-room