夢パーク行ってきました!

今日は夢パークに遠足でした。みんなで前日からワクワク。宮前平の駅まで行くのも時間がかかり、みんなスイッチが入らない感じは蒸し暑さのせい?少し前にも電車を乗り継いで行っているので、緊張感がないのかな?同行してくださった二人のお母さんにもちょっと甘えぎみかな?ま、同じことをしても、いつも違うのがまた面白かったり、発見だったりします。スタッフの誰がいるかいないかだけでも空気が違ったり、今日は年少S君、仲良しの(同じく)S君や年中のT君がお休みだったから、おとなしかったしね。
そんないつもと少し違う雰囲気でなんとか夢パークに到着!夢パークも何をして遊ぶのか、前回よりも落ち着いています。慌てていません(笑)

泥んこ、滑り台、ウォータースライダー、自転車、好きなところでよく遊びました。
一時間遊んでお弁当開き。
何をしてもいい夢パークは、やっぱりのびのびして楽しいね。
また来よう!

現地お迎えやお手伝いをありがとうございました。

 

byしお

image

 

夢パーク代表の西野さんに会えた!自慢のともだち!

共通点は、子どもと生きる、夢を語る、決してあきらめない。

image

ばんがれママの坂!

村上和雄ドキュメント上映会

大人が先回りしない!しない!

この記事を書いた人

tulip-room