お誕生会

今日は7月生まれのお友達のお誕生会でした。青虫組のKちゃん、年中のA君、年長のA君。それぞれの成長と、2歳、5歳、6歳をお祝いをする会。7月で2歳になるKちゃん、前にでてきてお母さんと離れて座るのは立派です。お兄ちゃんが年中さんだから、同じようにここに通っていたからかな。年中A君は、2歳児のときからすっかりしっかり大きくなりました。写真とるよ~の声に意気揚々と靴を履いていました、年長A君は、いよいよ最後のお誕生日。カートに押した手形ももうはみ出しそうなほど大きいのです。毎日毎日、遊んで、遊んで、遊んで。。。のくりかえしですが、みんなどんどん成長しているんですよね。全員でハッピーバースディトゥユ~の

合唱。歌ってあげているみんなもとっても嬉しそうです。

しお劇場は、エプロンシアター《おむすびころりん》をしました。

BYしお

image image

この記事を書いた人

tulip-room