しおのお話会~どんな子に育ってほしい?(来年度説明会)

バスがない、園庭がない、制服がない
だからできることがある!
お母さんに口頭でお話ができる、
毎日遠足、山登りまで!?
けんかもする、泣いてもいい、自分で決めてね、
すこし変わった幼稚園・・・・

何とも説明のできないとご父兄にいわれる
宮前平チューリップルーム

月に一度しおのお話会行っています。

★しお(園長)やチューリップのことが知りたい方
★入園を考えている方
★保育のことが聴きたい方
★子育てで悩んでいたり、もっと楽しくしたい方
★幼稚園、保育園の違いを知りたい方
★イライラを聴いてほしい方
★その日、たまたま空いている方(笑)

一応テーマは決めましたが
ゆるく開催です。
来てくださった方々で
話の内容が違ってくると思います。

どうぞお気軽においでください。

◇17日(土)10時~11時半 宮前平チューリップルーム

お申込みメール kimitoboku26@gmail.com

10801591_718503944893417_6964982232301182190_n

この記事を書いた人

tulip-room